SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

uNleashedが実況やってたよ

2008年02月12日 | FPSニュース
先日NightLANで秋葉原に行ったところcrysisの大会にfumioちゃんが出ているとの情報でちょっと見に行きました。
fumioちゃん優勝との事でおめでとう!
それはさて置いちゃいますが、会場で実況していたのがなんとuNleashed!
ビックリしたけどやっぱり実況上手いねぇ、見習わないとって思うけどプレイスキルが違いすぎるので埋められない差がどうしても・・・。
後で聞いたら実況・説明・PC調整までやってたんだそうな、お疲れ様でした。
SAではkennyさんがインストラクターとか解説をやっていたけど、「サッカーといえばこの人」みたいにGameの解説はこの人!っていうのもアリだよね。
ただ、解説ばっかり呼ばれるとプレーできないっていう問題が。w
まあ、がんばって下さいね。

最新の画像もっと見る