SSSP.TV FPS.ch - News

ネットゲームイベントと放送やっていました。(休業中)(Quake3 Quake4 Warsow 他FPS)

配信テスト成功でした

2007年03月14日 | 開催イベント
さて、昨日思いついたことをやってみた配信テストですが、myhrに確認してもらったところ問題なくつながったようです。
ポート開いてない状態になる原因はイマイチ分かりませんが、一度どこかを視聴するとOKみたいでした。
FW・アンチウィルスともに有効でYP・KP・直接続が全部大丈夫でした。
●様子見の環境設定
WMP直接続 - 8人 (10接続うち2はPeerで使用)
YP - 3接続(壁蹴り1)
KP - 3接続(視聴リンクのみ・壁蹴り1)
これで、エンコ鯖にかかる負荷は WME+12接続になるわけですが、どの程度の負荷になるのかは、やってみないと分かりません。
Peerは、リレーできる人が直下になるように壁蹴りを入れてみました。
KPの方は予備接続として用意したので、Peerを入れただけって人が他チャンネルに迷惑をかけないように自チャンネルのリンクだけにします。
直接続は回線からいうと、限界は25人なのですが、とりあえず安全を見てこの人数にしました。
また今夜テストしてみよーっと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁで)
2007-03-14 14:03:37
なんか不思議な解決法だなww
うまくいったみたいでなによりですわ。
返信する
Unknown (J's)
2007-03-15 12:22:57
その後やってみたんだけど、Peer起動~配信 ってやるとやっぱり 「開いてない」 で、Peer起動~どこか視聴、で 「開いてる」 になる・・・。
これはたぶんアンチウィルスのせいだろうなー。
でもこれで行けるみたいなのでまぁいいかな。w
返信する