★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

ワッペンデコ★~オーダー 横浜デコ~

2015-06-25 08:56:34 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日は先日のこのワッペン達の紹介です

この4色全部のデコのオーダーですまず今回はブルーのみデコしてみました~

このワッペンはかなり小さいのですが、ss3~9までを使用して制作しました可愛いですよね~早く他のカラーもデコしたいです


と、最近ありがたいことに、オーダーが立て込んでましてw、もともとこのワッペンは後回し予定の物でして…気分的な事で、フェイントで一個デコしてみちゃいましたw

こちらも4色完成したら、また紹介したいと思います


でゎ…Happy Deco Life★



Mail★sssachi07@gmail.com
minne★https://minne.com/sds/profile
Instagram★sssachi.deco


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。