★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

カスタムワッペンデコ★~ムートンブーツ 8ボール~

2015-09-25 08:32:08 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今年もこれを履く時期になってきました~
私の定番、ムートンブーツ

これにカスタムワッペンデコしちゃいました
ワッペンはこちらの8ボール

こちらをこんな感じに~


本当は違う場所に…と予定でしたが、やはり基本靴の場合は取れやすいので、取れにくいこの位置にしました

かなり気に入ってます

相変わらずの画像の悪さで…すみませんw

これをやったら、違うムートンにもカスタムしたくなってきたので、またデコしちゃうかもな~と、最近はいろいろデザインやら考えてま~す

でゎでゎ…
HAPPY DECO LIFE★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。