★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

レザーデコ★~ブローチ~

2015-04-11 13:17:51 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日は作家の光用氏デザイン幾何学で、スワロフスキーとのコラボ作品の紹介です
何の作品にしようか…とあれこれ悩んだ結果、レザーデコにしようと言うことで、
こちら
ネームホルダー★

黄色面★

青面★

赤面★

このままネームホルダーで使用予定でしたが、実際あんまり使わないかな…??と言うことになり…ブローチに変身しました~


ブローチにすると、その時の気分によって、いろいろなところに着けられるからいいですよ~
ミニポーチに★

昨日のBlogで紹介した、レザーデコ&ワッペンデコに★

クラッチバッグとしてもgood


いかがでしたでしょうか??
レザーデコワッペンデコを、そのままバッグにデコしたりするのもいいのですが、
このようにブローチにすると、
いろいろ場所変えが出来るので、
より楽しめますね

また光用氏
とのコラボ作品が完成したら、
紹介しますね


でゎ…Happy Deco Life★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。