★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

春★

2015-03-25 11:26:38 | 日記
こんにちわ★
sachiです


今日は春らしい、女の子らしいデザインの紹介です


まずはこちら


スイーツも使用して、さらに女子っぽいですな~w

ちなみに、重いですw

お花のパーツを使うと、
可愛らしさがかなりアップしますよね~


続いてこちら

これ、かなり可愛いですw

イニシャル入りで可愛いですw

ストラップのパールも女子っぽいですな~w

こちらは重くないですよ

ブランドのリボンも組み合わせてみたのですが、なかなか素敵だと自画自賛です


スワロフスキーだけのデコもいいのですが、スイーツやらお花やらのパーツと、組み合わせることで、
アレンジが広がります


たまには、こんな可愛いらしぃデザインも制作してみると楽しいですねw


もうすぐ春ですね



Happy Deco Life

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。