★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

オーダー★~iPadケース~

2015-05-07 08:49:51 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日はiPadケースのオーダーの紹介です

DJをしているとのことで、ネームと好きなキャラクターをデコして欲しいとの依頼でした




どうでしょー
キャラクターの部分は左右対象になるようにデコしてます
文字の部分も無理にギュウギュウに貼らずに、ポンポン!っと均等になるようにデコしました
下絵がしっかりしているので、とっても綺麗に仕上がりますね

iPadケースにつけた状態です
きっとこれでDJすると目立つでしょうね
お客様も大満足して頂きました
今回のような自分の好きなデザインでのオリジナルデコ、一点物ですので、誰ともかぶらず自慢できちゃいますよ~


オーダー受付
sssachi07@gmail.com

minne
https://minne.com/sds/profile


でゎ…Happy Deco Life★





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。