★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

ピストル型ケースデコ★~iPhone ピストル型スマホケース~

2015-05-13 08:07:50 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日は私物のiPhoneケースの紹介です

ピストル型ケース★

ある程度のイメージはありつつ購入したのですが、実際届いてみると…
イメージ通りのデコが出来ない~となりまして、しばらく手付かずのまま放置してましたw

そして結果…こうなりました



フルデコはしたく無かったので、ポイントデコ予定でしたが、結果すすめていくうちに、ほぼフルデコになりましたw
ピースマークのワッペンデコイニシャルSも入れちゃいました~
意外に電話する時は持ちやすいwでも、メールしたりなんやらの動作は持ちにくい…wま、ネタとして、たまーに持ち歩きますwしかし注目度はハンパないで~すw


でゎでゎ…Happy Deco Life★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。