★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

サンダルデコ★~横浜デコ~

2015-05-19 00:01:21 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日はこちらのサンダルデコ

ブラックのサンダルなので、シンプルにジェットのスワロフスキーを三粒つけてみました

スワロフスキーをカラーにしようかな~?とも考えましたが、もともと横にゴールドのメタルがついているので、あまり目立ってもな…とサンダルのカラーと同じスワロフスキーにしました
三粒だけでも、キラキラして綺麗ですよ~
ちなみに、接着剤はデコプリちゃんを使用してます

まぁ、サンダルなので、どーしても取れやすいですが、この程度の数粒ならば即お直しも出来るので
数粒だけでも、一気にオシャレ度UPするし、本当スワロフスキーって素晴らしい~w

って事で…皆さんも一粒デコやら、数粒デコ、初心者の方も、フルデコのギラギラが苦手な方も、たまにはシンプルデコがしたい方も、みーんなでデコを楽しみましょ~


でゎ…Happy Deco Life★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。