★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

幾何学柄レザーデコブローチ★

2015-04-30 09:01:55 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日は以前も紹介した作家の光用氏デザインの作品とのコラボで完成した商品のNEW カラーの紹介です

幾何学★

こちらは以前に紹介した幾何学+スワロのブローチをバッグに付けた物ですちなみに光用氏の私物です

NEWカラー★

下絵からデコ完成これをカットします


どの、カラーも可愛いですよね~今回は全てブローチにして、バッグに付けてみました

ブローチにしているので、簡単に取り外しが出来るので、真ん中、右下など好きな位置に付けれま~す
ちなみにピンクは私の私物ですw

なんだかこの幾何学デコにはハマっちゃうのです…
また違うカラーで制作したいですね

minneでも近々販売予定です
https://minne.com/sds/profile

こんなカラーで制作して欲しいというようなオーダーも受付てます
sssachi07@gmail.com


でゎ…Happy Deco Life★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。