★Happy Deco Life★

Decoholic★sachi★YOKOHAMA★SDS★
Instagram🆔sachi.decoholic

レザーデコ★~小物 革デコ~

2015-04-15 08:23:17 | 日記
こんにちゎ★
sachiです

今日もレザーデコ小物シリーズの紹介です

まずこちら
梵字下絵★
今回男性の方へのプレゼントというオーダーを受けました

黒白のシンプルカラーで、
使用スワロフスキーはジェットとクリスタルです
細かい箇所はss3も使いました

ボトルネームタグに使用との事で、
ストラップ付きにしてみました

お店の数あるボトルの中でもとーっても目立ってました
素材がレザー(PU)なので、やはりしっかりして高級感がありますね


そしてこちら
定番過ぎて紹介って程では無いですが…w下絵★完全私物ですw

ブローチにして、バッグに付けてます


男性の方だと、キラキラを身に付けるのには抵抗がある方が多いですが、今回のようにキーホルダー等にしたり梵字のようなデザインの物だと、いいんじゃないかな~??と思います



※小物類のレザーデコレッスンも受講可能です。(素材はPUになります
)
レザーデコブローチ、またはストラップ
のどちらかをお選び頂けます。
デザインは今回同様梵字、星型でなくハート型イニシャルになります。
例★

120分材料費込¥8000
(今回のデザインの場合、今後のデザイン変更により変動あり)
お気軽にお問い合わせください。
sssachi07@gmail.com



Happy Deco Life★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。