春の朝

途中寄り道をしながらそれぞれの季節を楽しみたいと思います

桃の甘い香りが届きました

2024年07月31日 | 2024年7月の記録

主人の姉から昨日「もも」が届いていました。
毎年野菜や果物を送っていただきますが
変わらない愛情に心から感謝しています
長い間栄養士として学校給食をしていました。
退職して「もも」作りのお手伝いをされています


今日は頂いた茄子と鶏肉で甘辛炒め
蒸し暑い日にはソーメンもいいですね。


今日のお弁当
この季節は生ものは避けてお弁当作り
結構頭と気を使いますね
食欲が出るように「おにぎり」にしてみました
この暑さの中お疲れさまです

コメント    この記事についてブログを書く
« 諦めない気持ち | トップ | 葉月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。