春の朝

途中寄り道をしながらそれぞれの季節を楽しみたいと思います

物忘れそれとも

2024年09月28日 | 2024年09月の記録

今日は、午後から「ガス警報器」交換が予定が入っていましたが・・すっかり忘れてしっかりスポーツジムへ出かけていました。工事関係者には後日来ていただくことになりましたが、ご迷惑をおかけしました。

帰りに素敵なケーキ屋さんでケーキを買って気分よく帰宅して、夕方のTVで「認知症」の初期症状を放送されていましたが・・・気にしない!気にしない! 美味しいもの食べて、今日はもう寝よう!


今日のお弁当
「海苔」が好きな家族はおにぎりだけでも
好いらしいです

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の日記は後程 | トップ | 名曲は心の歴史 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。