ホンダ車に乗りたい。

41歳冴えない独身男の日常ブログ

休日です。

2016-07-28 17:10:56 | 日記
こんばんわ。

本日はお仕事が休みでした。

今日は部屋に引きこもらず外出しました。

町田へ買い物です。

町田に着き歩きまわる前にいつも行く上島珈琲で一休み。

炭酸珈琲なるものが有ったので注文しました。



何年か前にコンビニ等で売っていたものよりは美味しかったです。

上島珈琲を出た後目的のものを買い

その後日高屋でラーメンと餃子とハイボールを食べて

狛江に戻りまた喫茶店でアイスコーヒーを飲んで2時間程ノンビリ過ごして

つい先程帰宅しました。



それと昨夜注文した靴が届きました。



またまたムーンスターです。
これでこのモデル色違いで3足目です。

知り合いが仙台に出張に行き
銘菓 萩の月を頂きました\(^o^)/


先週会社の飲み会があり
大森の焼き肉屋へ行きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日連続 | トップ | こんばんわ(^^ゞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事