ホンダ車に乗りたい。

41歳冴えない独身男の日常ブログ

焼き肉

2017-01-16 23:50:39 | グルメ
こんばんわ(^_^)

本日もお仕事お休みです(^_^)

明日もお休みです(^_^)(^_^)

今日は朝から洗濯です。

合計5回洗濯機を回しました。

最近休日の食事は晩or夜食の1日1食が多いです。

特に理由はありません。

お腹が空かないだけです。

今夜は安楽亭に行きました。

昨日の"蒙古タンメン仲本"から

約30時間ぶりの食事となります。

安楽亭の食べ放題"スペシャルコース"+飲み放題です。


まずはビール


ネギ塩牛タン2人前


キムチとカクテキ
画像はありませんがご飯大盛も頼みました。


骨付きカルビ


韓国風冷奴


ご飯小盛りと野菜盛合せ


ミスジステーキ


玉子と野菜のスープ

画像はありませんが
牛ホルモンとハイボールも頼みました。

食べ過ぎてお腹が痛いです(-_-)

デザートにアイスホッケーと考えていましたが
諦めました。

一人焼き肉
皆様にもオススメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ(^_^) | トップ | 岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事