アラフィフのボチボチいこう(^_^)v

仕事(知的障害児施設での地域生活移行)や趣味、子どものことなど思ったことを書いていきます。

長女の中学校生活開始!

2011年05月04日 21時53分35秒 | 長女

長女が中学校に入学して1ヶ月が過ぎました。

生活環境ががらっと変わりました。

早速ソフトボール部に入部しました。

平日練習もさることながら、朝練&休日練習の多いこと。

平日は6:30に出発しています。

月水金と塾に行っており、21:30までなので帰ってきて夕飯&入浴で23:00過ぎの就寝です。

小学校の間は、21:00就寝をしていました。

・・・さすがに、春休みは22:00にしていましたが・・・。

GWに入り毎日練習or試合。6:30最寄りの駅集合なんて日もあります。

お弁当持参が当たり前なので、カミさんと交代で作っています。

練習試合もいきなり先発で出させてもらっていましたが(初試合でレフトオーバーの2塁打を打ったそうです)、肉離れになり、今はグラウンドの草むしりをやったり、筋トレをしたりしています。

 

その長女、帰って夕飯食べずに行き倒れることがしばしばでてきました。

 

これから、もっと厳しくなっていくと思いますが、前向きに頑張ってもらいたいと思います。

 

明日は、久し振りのお休み。

家族もみんなお休みなので、映画を見に行く予定です(^_^)v

 

リフレッシュして、肉離れを治して頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男、まさかの・・・(^_^;) | トップ | GWも終了です・・・(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女」カテゴリの最新記事