ボストンテリアのいる家族 

ボステリ【バス・桃・小鉄】と暮らす日記
小鉄が仲間入り

家族が増えました

2008-11-08 13:19:45 | Weblog
ボストンテリアの男の子がきた。
11月1日(土)にきました
名前   小鉄
生年月日 2008・8・23生まれ
性別   オス
家に来た時の体重  900グラム
今日の体重    1400グラム(1.4Kg)

小鉄(コテツ)です 皆さん、こんにちは 僕をよろしくでしゅ



バズと桃はおもちゃのぬいぐるみのような感覚で・・・遊び始め、
ダメダメ、ワクチン完了してない



あわてて木箱(ワイン箱)酒屋で働いている私


小さいから小鉄かわいいね・・・ バズ・桃もそうだったね!!

パパさんは、小鉄(男の子)だから嬉しくて・・・もう大変
自分の子供のように・・・小鉄を



ここ数日、バズは嫉妬なのか・・いつもと様子が・・・


バズ・桃 大丈夫よ・・みんな家族だから同じだよ バズがお姉さんだからね

いづれ、バズ・桃どちらかが、小鉄と夫婦になることを願うパパ・ママなのです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いこと!! (てこな)
2008-11-08 17:26:39
パパさん、本当にメロメロ顔ですね
1日に900gで今日1400gなんて
すごい成長ぶりで、
だんだんワンパクになってきましたか?
返信する
そうなんです!! (てこなさんへ)
2008-11-08 22:12:29
来た当初は、声も出さない状態で・・おとなしくて
いい子と思ったのですが・・ここ数日声出して鳴くのです・・、バズ・桃は、ほとんど声出さないので
ヤバイです
男の子だから、やんちゃですかね
返信する
Unknown (mikimiki)
2008-11-08 22:41:54
成長日記楽しみにしてますよ~
バズ桃こてっちゃん家、何処まで増えるか楽しみ~
バズ、桃ちゃんの子供だったらかわいいだろうぁ
あー楽しみ楽しみ
返信する
ありがとうです (mikimikiさん)
2008-11-09 21:42:31
成長記録頑張りますね
バズか・桃かどちらかが、コテツの姉さん女房になって、もらえれば・・と思っています
返信する
わぁ♪ (なおなお)
2008-11-10 01:03:13
ご無沙汰してしまってゴメンなさいね

いゃ~ 小鉄くん、メチャ可愛いじゃないですかぁ~
でもボステリ3頭は凄いっす
我が家では考えられません
…って言うか、バズ桃ちゃんが女の子だから良いんでしょうね。
いずれはパピコちゃん誕生なんでしょうねぇ~
ひゃ~ 楽しみですね
しかしパパさん、超~嬉しそう
小鉄ちゃんの成長を、これからも楽しみにしてます
返信する
ご無沙汰です (なおなおさん)
2008-11-10 09:40:50
応援してくださってありがとうです

ぜひ、今度一緒に遊んでくださいね

約一年後の楽しみですね。どちらがお嫁さんになるか
ずっと お姉さんでいるか・・・
返信する