大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

ヤマザキのデリスティック

2005-03-23 23:04:37 | 日記
おばちゃん、今日の朝は昨日スーパーで、ヤマザキのデリスティック(4本入り)を前から気になり、とうとう買って、今日、朝の朝食に紅茶と、食べましたが何と美味しい~
こんなに、手軽で美味しくて、安いし3拍子揃って、絶対お勧め商品だ・・・でも言って置きますが、おばちゃんは、ヤマザキパンのまわし者ではありませんからね・・・パンの話で余談になりますが、名古屋や岐阜は喫茶店のモーニング客が全国で一位とか、そう言えば、kilalinさんは良く、モーニング行くとか?おばちゃん、知らなかったので、本当に暇人な人(ごめんな~)と今日迄、思って居ましたが、今日の朝刊を読んで、名古屋や岐阜の人は喫茶店でモーニングの記事で、楽しみでユックリと食べ、又安いし、品も食べ放題の店があるとか?これこそ、良い3拍子が揃っている、読んでいたら、おばちゃんも食べに行きたい~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいとこもあるんだって (kilalin)
2005-03-24 00:18:16
私の行くところは、普通のパンと卵だけ。でもものすごくたくさんつくところもあるらしいよ。パンの食べ放題とか聞くよ。

モーニングのつく時間も結構長いしね。

変わったところですよ名古屋は・・・・
返信する
ヤマザキパン (douze)
2005-03-24 11:10:41
こんにちは!

私もヤマザキパン好きですよ。

デリスティックって初めて聞きましたが、

おばちゃんのオススメなら今度買ってみますね~
返信する
モーニング行きたい (ミッチー)
2005-03-24 19:37:57
私もモーニング食べに行きたい。よく思います。ゆっくり、しっかり食べて一日の始まりを迎えたいです。ヤマザキのデリスティックも一回買ってみます。
返信する
山崎パン祭り~ ()
2005-03-24 19:53:04
山崎パン祭りのポイントシールを地道に集めてもらえるお皿は一枚だけ。。。

毎日 何個もって買わないしね~

だから柄違いサイズ違いのまとまりのないお皿が何枚かある~



モーニングサービス大好き♪

都合でお昼が早くなった時とか、昼食にモーニングサービス食べたり♪

名古屋大阪って美味しいものたくさんでいいなぁ~♪食い道楽って言うくらいだもんね!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2005-03-25 00:16:08
☆kilalinさん☆

 おばちゃんも一度名古屋でみゃ~みゃ~

 言い持って、モーニング食べてみたい~

 そんな、みゃ~みゃ~言ってないって・・

 ごめねん、つい名古屋はと思いました。

☆douzeさん☆

 玉子とツナの入った、2種類有りますよ

 おばちゃん、魚類は嫌いで、朝からはとて も、ツナの入っている、パンは苦手・・・

☆ミッチさん☆

 おばちゃん、喫茶店のモーニングは大好き

 でも、一人で行って、わびしい・・・

 友達と行って、ワイワイのモーニングは

良いですね・・・

☆キヨ様☆

 ヤマザキパンでポイント集めて、貰った

 皿は絶対って、おばちゃん、断言しても、 良い位 丈夫で長持ちしますね・・・

 キヨ様、おばちゃんの家にも、貰ったお皿 やマグカップが、まだ残ってますよ~

 

返信する