大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

マイ!エコバック

2009-03-09 22:51:56 | 日記
仕事が暇なので、今日は午後から高齢者のマイ!エコバック作りのボランティアとして行って来ましたが、役所の方が布袋や花の型紙や特殊な絵の具も持って来て下さって、色付けするだけですが、高齢者のお手伝いするどころかおばちゃん自分のマイ!エコバックを1時間内で仕上げるに必死なって出来上がった作品がこれです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコレハム)
2009-03-12 15:30:38
こんにちわ。
覚えていてもらってホントに嬉しかったです。

きゃぁ~!かわいい

私もこんなかわいいマイバッグが欲しい~
返信する
Unknown (JUNKO)
2009-03-13 09:47:05
ボランティア活動も頑張って居られ、相変わらずおばちゃん、お忙しそうですね~
可愛いエコバッグが出来ましたね

このバッグを前籠に入れて颯爽と風を切り走っている人を見かけたら・・・などと言う偶然が無いかなー
返信する
かわいいですね (ミッチー)
2009-03-13 19:41:05
かわいいエコバックできましたね。
相変わらず毎日忙しそうですね。今日明日は雨みたいです。寒くもなるみたいですから気をつけてね。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2009-03-15 22:26:45
☆マコレハムさん☆
時には近況を聞かせて下さいね・・・今日ウォーキングの仲間の人が、北海道の帯広に帰りますと挨拶されて、おばちゃんマコレハムさんと同じ北海道と思いました・・・・
☆JUNKOさん☆
JUNKOさん、エコバックをから、ねぎや大根が見えてを走らせていたら、おばちゃんと思って下さいねぇ・・・・
☆ミッチーさん☆
ミッチーさん、おばちゃんも歳でしんどい~でも明日はどうなるか分からないと思い今元気を振り絞って居ます
返信する