大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

関東に地震が

2005-07-23 22:27:01 | 日記
今日の4時頃仕事を早く切り上げ、友達の旦那様が亡くなって、1ヶ月になるので、友達と御供え持って行くとき、道をが横切り、帰る時も又が道を横切り、おばちゃんこれは地震が起こるかもと言って夕食の時を見たら何と関東地方に地震が有ったとかコメント頂く、毎日元気さんやtenjinさん大丈夫だったかしら?と思いました。不思議なもんで、コメント頂いたりしていると、まるで前から友達の様な気持になってしまって心配、無事で有ります様に

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (tenjin)
2005-07-23 23:31:54
おばちゃんすごい!予言者ですね!

私は仕事中だったので、周りに仲間もいましたし心強かったです!確かに揺れは長かったですね・・・。お心遣いありがとうございます。とっても嬉しいです☆
返信する
☆tenjinさん☆ (大阪のおばちゃん)
2005-07-24 00:13:49
良かった!tenjinさん一人の時でなくて

一人の時はやはり、心細いなぁ~

おばちゃん安心して、寝れます
返信する
Unknown (ささら)
2005-07-24 07:52:18
主人の宿舎も下から突き上げるような感じで、結構揺れてビックリしたそうです。おばちゃん予知もすごいけどってねずみだよね もう何年も見てません、私こっちのほうが怖いです
返信する
被害少なくてよかった。 (毎日元気)
2005-07-24 08:44:52
動物って敏感ですね!

当初は、情報が入らなくて、

出先だと、きついですー情報

夜帰宅して、我が家の被害は、積読の本20冊くらいが落ちていました。
返信する
地震~~~ (Kyo)
2005-07-24 13:53:50
こちらも揺れました~~~

独りなので怖いです~~



予知能力あるのかしら?

誰か研究してくれたら、嬉しいですね。

が歩いてたら、皆で気をつけましょう~

大きな地震、来ない事を祈ってます~
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2005-07-24 22:54:35
☆ささらさん☆

ささらさん、は小さいけど

何故か気持が悪い動物ですね~

大阪市内は家が立て込んでいるせいか?

は良く見ますが、でも気持悪い

☆毎日元気さん☆

ヤッパリ、毎日元気さんの所も相当揺れたんですね・・・地震は怖いですね、次は雷と火事、親父(旦那)が怖い~

☆kyoさん☆

kyoさん、ビックリしたでしょうねこんな事が有ると一人の寂しさや辛さが気になると思いますが、何事も無くて、おばちゃん安心しました・・・

又元気を取り戻して綺麗な写真を見せて下さいね
返信する