大阪のおばちゃん

大阪のおばちゃんですが、仲間に入れてください~

今日の予定は無事完了♪

2004-12-31 16:04:14 | 日記
大阪は朝からで寒い中、午前9時に買出しに行って来ました。(早くてもお客さんはけっこ居ましたよ)帰って来てから、おばちゃんフル回転動いた、効果が有って、お正月の準備万端と為り、今はティータイムやっと暇な時間が出来たので、午後5時から、近くのスーパーで今年最後のバーゲンが有るので(本当に安いよ~)寒いけど、行こぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も・・・ ()
2004-12-31 17:13:15
終わっちゃうねぇ~



おばちゃんには、元気をたくさんいただきました♪

そのパワーをいつまでも持続させてね^^

来年? いいや、明日からもヨロシクです♪
返信する
ss1211_2004 (大阪のおばちゃん)
2004-12-31 20:40:18
キヨ様コメント有難う、ブログしてから、キヨ様のコメントがおばちゃんを今日迄、引っ張ってくれて、嬉しく思っています、

☆有難う☆

来年も見捨てず、宜しく御願いします。

そうして、キヨ様に良い事有ります様、

大阪から、祈っています。
返信する