九無用の用龍史進

やっぱりもったいない

ガワの据え膳

2014-03-31 23:10:59 | ガワ
結局バカリズム升野さんと善貴に上納されるところだったガワの友人は誰だったのでしょうね。



・三宅ひとみさん

三宅さんの方は少なくともプライベートではもうガワとは関係を持ちたくないでしょうねぇ。
トラウマという奴ですよ。
ガワの方は舎弟呼んだつもりでもひぃちゃんサイドで完全拒否でしょうね。
あとひぃちゃんを呼ぶと
升野&善貴「お前かよ!いや上玉といえば上玉だけど!」
もう1人の構成作家「?」
ってことになりますよね。
自動的に構成作家がひぃちゃん狙い決定になる。
まぁガワがそこらへんまで読んで呼ぶかというと読まないでしょうけど。

・みきぽん

みきぽん「私瑠美ちゃんのこと友達と思ってるからね?」
今でもみきぽんはガワのことを友達だと思ってくれているのだろうか?

・エロ坊主の娘

結局のところこの和尚さんの知り合いというのは

ズミ「なんかちょっとエロ、エロ坊主みたいな感じで」
エロ坊主のことなんですよね?

・カンザキミカちゃん


・フィリピンパブの店長
・たかだやすなり
・野々村真
・ネッシー
・小学生のときアリ食ってたクラスメート

野々村真は娘付きならいいな。
というか今現在テレビ界的に合コン価値が最も高い!!!メンバーといえばそれは
5号滝口さんですよね。
スポーツ選手が出る番組とかやってる系なら文句なく滝口さんとのコネクションは欲しいでしょう。



ガワの交友関係には謎が多いですがとはいえこんな5流チンピラハゲにお呼ばれしてホイホイ出てくるのは
これもまた3流以下のおにゃのこでしょうけれど。
まぁでもちょっと考えてみたら合コンゆーても
参加したおにゃのこいただいちゃおうかな的な合コンではないのだろうなと。
だってガワですよ?

奴に守秘義務の概念があると思いますか?
いつどこで「私の友人が芸人/フジテレビスタッフに食い散らかされた」と喚き散らすか。
いや別に升野さんも善貴も貞潔で売ってるわけじゃないんでバラされてもいいっつったらいいでしょうけど
とにかくガワが連れてきた女を直接喰うことはリスク以外の何物でもない、としか。
ガワがサルモネラとピロリとペストとコレラとエボラを固めたような奴なのは
升野さんも善貴も知っているでしょう。
彼らが見える地雷を踏む人間ならおそらく今現在を生きてはいられないはずだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿