九無用の用龍史進

やっぱりもったいない

酒井瞳さん休養なさるんですか

2014-05-19 19:47:52 | ルリンコ星行超特急
ご出産ですね!!!
おめでとうございます!!!
元気な赤ちゃんが産まれますように!!!

いやいまいちよくわからなくて。
だいたい半年で治す病気って何かなというね。
別に酒井瞳さんが嘘をついてるということじゃありませんよ。
何かなーと。
ググったら喉の病気で入院されてたとか。
咽頭がんですか。
まさか末期がんでもありますまい。
タバコの吸い過ぎはよくありませんよ。
喉カンジダかな?


いやいや喉以外の可能性もあります。
正式発表がないなら考えていいってことですよ、うん。
マラリア?
ペスト?
コレラ?
エボラ?
エボラなら2週間で死ぬか生き残るかです。
高血圧は半年で治るもんでもないでしょう。
宮崎弁は不治の病です。

まぁ出産なら『半年』を適度にずるずるのばせばいいでしょう。
酒井瞳さんは出産適齢期だと思います。
まぁ出産なら2年は休めばという話ですが。

「病気ですか。それはいいですね。そのまま死んでください」
とはいいませんよ、外岡えりかさんでないので。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿