九無用の用龍史進

やっぱりもったいない

ガワオ

2014-05-22 21:02:00 | ガワ
エロスコント。



































私はこのコント評価しますよ。
ガワが出てるからじゃなくて。
悪女役がエリナなる女でも池谷のぶえでも他のゲストでも評価してましたよ。
だってこれとりあえずコントではありますから。
ニコ動みたいなのとか前回のバスケのとかみたいなそもそも何がやりたいのかよくわからないものとは違います。
エロスとメタ。
いいですよ。
非常にコントとは親和性が高い。
わかりやすくコントをやってみせてくれました。
他のコント番組のコントと比べてずば抜けて面白いとは思いませんが、
コントとしてわかりやすい。
「はいここで笑ってください」って提示いただけるなんてありがたいことです(この番組では)。
さらにメタ的な見方すると、
このワオって番組をやるにあたって作家陣はもっと攻めたとがったものを持ち込んだのが
“コンプライアンス的な問題”によってことごとくNG喰らった、とかがあったかもしれませんね。
それならば、そのリベンジがこのコントであり、全体がつまらないただふわっとした映像ばかりなのも理解できますよ。
あとガワはエロス面において拙速であり直線的に動きすぎですよ。
風俗だったら人気出ませんよ。
まぁ実際はガワが本気のエロスやって“コンプライアンス的な問題”が生じて“女のシーンはカット”だったのかもしれませんが。
でも宍戸開と濡れ場未遂とは女優になってよかったですね。
女優ぽいですよ、長谷川になって一番女優感高い仕事ですよ。
これからも精進なさり5年後には柄本明の息子のどっちかとガチ濡れ場するような女優におなりなさい。


検索用・長谷川るみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿