♀♀♀ フラワーアレンジメント ♀♀♀ 

週一で通っているお教室の作品を紹介~同教材でアレンジしている方、下手な私の作品もご参考に☆

ヴィンデント~Windend

2012年06月07日 | フラワーアレンジメント
ヴィンデントとは絡まるスタイルで演出する方法です

    

花材はカラー/バラ/ブルーレース/ピット/アイビー/ミスカンサス

しおしおのグリーンアナベルが一輪入っていましたが使えませんでした
絡める役者のストローパインは針金をとおして形を整えるのですが、ボキボキで、落ちてしまいました。
かた焼きそばみたいになって素材は考えものでした

それでも満足感があった私でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿