♀♀♀ フラワーアレンジメント ♀♀♀ 

週一で通っているお教室の作品を紹介~同教材でアレンジしている方、下手な私の作品もご参考に☆

スウィートローズ、フレッシュリース

2012年05月31日 | フラワーアレンジメント
ブログ更新、おっサボリングしてやんした。それでも教室には通っとりました
コメントありがとうございました。本日気がつきました。どうも、すみません
作品は新しい順番で 

スウィートローズ                                        フレッシュリース
            
  バラって、どんなに並べても無難にかわいい。         見て見て!レモンとライムを盛るなんてステキ

あたし、50才になったらパートのテスト、ことごとく落ちるのよ
つらいわぁ。まぁ、食べていけてるから。
お花、続けるわぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿