茜色

植物と愚痴。

2020-04-05 16:52:00 | 日記
霊園の桜


ここは標高が高いので
今が満開


冷たい北風が吹き荒ぶ中
墓地でお花見する人もいないよね

独り占め状態



今日
何故だかどうしても見たくなって
よせばいいのに開けてしまった

夫の仕事関係の箱

制服のワイシャツとか
作業着とか
帽子とか

本当はこれ
返さなきゃいけなかったんじゃないかな
…なんて
今頃そんなことを思いながら見てたら


やっぱり

涙がさ
止まらなくなるでしょ?


全くもう…

だから見ないようにしてるのに




泣きたかったかな


ここんとこ
お疲れだったから


ダメ過ぎて笑っちゃう



最新の画像もっと見る