茜色

植物と愚痴。

トミーズ雅の大腸がん告白に思う

2020-03-21 16:52:00 | つぶやき
夫もあのくらいの時にちゃんと検査してたら助かってたのかな


…なーんて


今更どうしようもないことを考える




もう何年もそんな風に思い続けて
それはこれからも続いてく



涙は枯れないね








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酸いも甘いも (yakko)
2020-05-10 13:20:50
初めまして!
突然のコメントですが、怪しい者ではありません。
御安心なさってね!

私はまだブログを始めて1カ月も経っておりません。
YAKKOと名乗ってる78歳のお婆ちゃんです。
暇に任せて、日常の行動を記録する気持ちで書いています。

半世紀前、私も貴女と同じ悲しみを経験しました。
ですから、応援していきますね。

体に気をつけて、明るく歩いて行きましょう!

甘党!
大賛成!


返信する