茜色

植物と愚痴。

ロフトで買い物

2020-03-25 22:26:00 | 日記
年度末の買い物に行ったついでにロフトへ


ストウブ用に
前からいいなと思っていたサーバー


それと

卵の白身を切りながら混ぜられる棒

数年前に買って便利でずっと使ってました

でも最近切れ味が悪くなってきたので
新しいのと交換


ちょっとした買い物でも
新しいは楽しい♫



コロナ
とうとう私の住む街でも発生しました

怖いです


高齢だったり
持病や疾患があると
重症化することが多いって言われてますね

私も3年前にかかった病気の後遺症が完全に回復してないので不安です


朝テレビで
コロナにかかったイギリスの女性が
集中治療室にいる自分の動画を撮影したのが放送されてました
持病はなくて健康そのものだったという彼女は
軽率な若者達に注意を呼びかけていました



この動画の真意はわからないけど


誰でもかかる
そしてうつる



そんな不安さからか
トイレットペーパーとティッシュ
また買っちゃった




最新の画像もっと見る