見出し画像

ちょっと寄り道

96歳まだまだ若い人と話すのは楽しい!

先週 社長のビルの賃貸に63歳の女性の方が引っ越してきました。
私は 車の停車場所を教えたり ゴミ出しや 粗大ごみの日などを書いた用紙を持って行ったりしました。

お世話になりました〜ということでお菓子を持って訪ねてきてくれたようです。
私が買い物に行ってる時で社長が受け取り話をしたようです。
久しぶりの若い人との話しが楽しかった様子。

帰るなり
あんな若い人うちにいたんか?
あの人は何階の人か?
年は何歳か?
仕事はしてるのか?と

オイオイ(失礼)!
社長何を急に聞きたいんですか?

確かにここは昔からの人が多く60代以上が半分を占めています。

ということで私の知ってる情報を教えました。

社長のダンスの友達は皆さん80代ばかりなので63歳は若い人なんでしょうね。
まだまだ色気は枯れてないようです。96歳。

車のクーラーがきかないので暑くなる前にとオートバックスへ見てもらいに行って来ました。

エアコンガスが抜けていると
エアコンガスクリーニングとデンソーのフイルター交換工賃合計13440円

急な出費ですが
まあ仕方ないことです。

帰るとイオンラウンジ会員証在中のハガキが届いてました。
アプリをダウンロードして
ラウンジ利用番号の登録をして事前に予約完了後
チェックインQRコードを表示して
来店して店頭タブレットにてQRコードをスキャン
(ふうーっ)
ここまでしてラウンジ行くかな〜

事前予約は5月29日以降順次開始らしいです。

ただでお茶が飲めるなら
ただでゆっくりできるなら
ただに弱いおばちゃんですまぁとりあえずダウンロードして利用番号登録しときました(笑)

昨夜の西の空の三日月と星
きれいでしたが私のスマホではこの程度。






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
suisen様コメント有難うございます。本当ですね。
そのせいでしようか。認知機能もバッチリでびっくりします。
1948219suisen
こんにちは

人間死ぬまで、なのでしょうね。

生きているということは、そういうことなのかもしれませんね。
sr1007
cyicyikatsuko様
いつもコメント有難うございます。
歳をとっても色気も必要かな〜と思います。
今度外食行くとき誘おうかゆうてます(笑)
誘いませんけど私。嫉妬ではありません(笑)相手さんのこともありますので。
cyicyikatsuko
おはようございます~♪
朝からニンマリさせて頂きました~ありがとうございます。
96歳社長さん!まだまだお若いですね~
sr1007様がお留守で、新入居者さんとお話できで・・・ハハハ
色々聞いて来はるところなんか~笑えます~可愛いわ~(^^♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る