見出し画像

ちょっと寄り道

毎日シートマスク・パック

朝から雨
久しぶりの本格的な雨です

社長の病院に行ってきました。
個室でちんまりテレビをみてました。外でみると少し小さく感じます

それでも変わらずお元気そうです。
こんなとこにおったら病人になるわ、言うてます。

立派な病人ですよ(笑)
 
早く家に帰りたいようですがまだ2〜3日かかるようです。
マスクをしてたのに目ざとく社長に顔赤いけどどうした?と。

実は昨日皮膚科行ってきました。
テレビでMEGUMIさんが毎日シートマスクパックをすると保湿ができて肌に潤いができる〜と。
言っているのをみて毎日一ヶ月くらい続けてました。


皮膚科の先生に
湿疹肌荒れですね。
何か化粧品変わったとか?ありますか?
お肌が勘弁してくれーこれ以上努力できないというてますよ〜と。 
男性のお医者さん。

え〜っ笑うしかないです。

毎日パックの話をすると
それが原因かどうかはわかりませんがしばらくやめてみてこの薬をつけて様子見てください。
この薬つけるとびっくりするくらい肌きれいになりますよ。

ホントですか?(笑)

んな理由ないでしょうが期待してしまいます。



個人それぞれ効果はちがうのでしょう。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
goonoriko様
コメントありがとうございます。なんでもすぐ飛びついてしまう性格はなかなか治りません。もうそんなに美肌を望んではいませんがヒマなので。(笑)
社長も少し心配しております。お年が97歳と高齢ですし〜
やっぱりキレイなお花を咲かせるためには草取りは必須でしようね。広いから大変でしょうが毎朝楽しみにお花の写真とブランコの写真眺めさせて頂いています。ムリなさらずボチボチと頑張ってくださいね。
大阪はとっても暑いです。
昨日の肌寒さが信じられないくらいです。
goonoriko2006
おはようございます
昨日は大雨で大変でしたね☔️

大丈夫ですか🙆‍♀️
お肌は敏感で人それぞれ違いますからね
お大事になさってくださいませ🙇‍♀️
社長さんも検査入院とは言え、ご高齢ですし
心配ですね
埼玉では風が強いですが晴れて暑くなりそうです
少しばかり草退治をしました
風があって助かりました🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事