見出し画像

ちょっと寄り道

ある日曜のしよ〜もない話


私は仕事が休みの土日はほぼ8時〜9時起きです
予定があるときは別ですが

夫は毎日変わらず5時〜5時半に起きてる様子

私が起きる頃にはちゃんとたべたお皿カップ洗って伏せてあります
(偉いですよね〜ここまでできるように教育した私)(笑)

子育て共働き時代は本当にな〜んにもしてくれない人だったのに(涙)

何度もブログで書いているので(そのネタききあきた)と言われそうなのでおしまいにします(笑)

お昼の買い物にいってきました。
月に何回かのスーパーでお互い好きな弁当を買って食べる日です。

洗い物も少なく楽チンです
最近のお弁当本当に安くて美味しい
作ってる人に大丈夫ちゃんと利益でてる?と聞きたくなります

昼食後は夫は部屋に行き好きなことをしているようです

私はNetflixタ〜イム。
一週間かけてやっと韓国ドラマスイッチ見終わりました
詐欺師と検事の話なんですがハラハラドキドキ最高。

現在視聴中
39歳
社内お見合い
気象庁の人々

この3本は週一配信で続けてみることができなくて
待ち遠しいです

韓国ドラマ最高です

ダラダラ〜っとして一日終わりました。
スーパーの近くの桜






ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事