見出し画像

ちょっと寄り道

レシート一枚1円アブリ始めました

アプリアプリって大変

スーパーイオンのアプリ
ガソリンスタンドのアプリスーパーコーヨーのアプリ
スマホのOCNのアプリ
メルカリのアプリ
カーブスもアプリで計測の一覧が見えるようになった。
先日からoneアプリで買い物したレシートをカメラで写して送るなんてことも始めた。
1枚1円
1日5枚まで(笑)
普通に捨てていたレシートをちょっと活用。

買い物が3%引きとか

洗車が一回無料とか

ついつられて
ダウンロードそのあと個人情報を入れていく。

その辺りで
なんかやめといたほうがいいかも〜と思ってまた今度にしますというと

店の人がチヤッチヤッと手伝っやってくれる。
スーパーの3%引きは買い物の度に使ってるけど〜
後はたまーに使うくらい。
本当に必要かわからないままのものが多い。

娘がきたらまたみんな削除させられるだろうけど。

ちょっとポイントもらえるとか安くなるとかにつられてたらアカンよ〜てイヤミ言われるけれど仕方ない!

おばちゃんでも多少流行りに乗らなくっちゃ〜なんてヨコシマなこと考えてるから娘のイヤミは聞くしかないか(笑)

多少の暇つぶしと好奇心もあるから楽しんでいることも事実ではある。













ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
古都様
コメント有難うございます。
整理しなきゃと思いながらなかなかです。
お写真ステキにフォトブックになさってて参考にさせていただきます。
espritmon
フォローさせて頂き楽しく拝見させて頂きます。
古都
こんにちは!

ありますあります。
一緒です。

アプリ…いつかは、整理しなきゃです。

😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る