見出し画像

ちょっと寄り道

シェアハウス見てきた。

仕事終わりに娘が迎えに来て ちょっと出かけました。

会社から15分ぐらいのところに娘の大家仲間の方がやってるシェアハウスがあるのでそれを見に行こうということでした。

その方は不動産やマンションを大阪市内で手広く持っている方で
5年前にシェアハウスを始めた先輩で色々教えてもらっているようです。

で〜今シェアハウスに手がまわらないので娘に今月から管理人をお願いされたようです。










外観は古いですが中はフルリノベされたようです。
阪大豊中キャンパスに近く
空き室が半分。
経済的に余裕があるから娘のように全室埋めようというという気持ちはなさそうとか。
他の仕事が忙しいだけなんでしょうけど。
カフェのようなリビングがコンセプトだとか。
オシャレな感じです。

明日内覧の方が来られる予定で娘が対応するので
なんとかスッキリみえるように片付けたいと。

結局掃除の手伝いに連れてこられたようで〜頑張ってきました。





ファミマの生スコーン(アールグレイ)味と和栗のモンブランをお掃除代にもらって帰ってきました。

前にプロ友さんでみてたので食べたかった。
2つともとっても美味しかったです。リピ決定です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

sr1007
ciyciykatsuko様コメント有難うございます。
娘にいいように使われてます(笑)
今は娘も子供の手が離れて仕事も自営ですから時間がとれて一番良い時間かと思ってます。
cyicyikatsuko
こんばんは~♪
お嬢さんはお母さんを熟知されてますね~(^^♪
話の運びが敏腕、仕事おできになりますね~フフフ
最後のスイーツも、気に入って頂けるのをチョイス!
一本あり~笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る