見出し画像

ちょっと寄り道

おばちゃんは勝手に心配してます

連休明けの火曜日からカーブスに新しいコーチが一人入ってきた。

自己紹介の張り紙には名前と誕生月 出身地 趣味が書かれている

火曜日にお会いした時に今日が1日目なんですよろしくお願いします〜と挨拶されました。

年齢は書かれてないですが50代位と思われます
20代30代のコーチが3人いる中に入ってくるのは勇気のいることだろうと思う

昨日まだやはり落ち着かない感じが見て取れました

声かけのタイミングや挨拶のタイミングが少々ずれてはいるけれど一生懸命さが伝わります。

子育てが一段落した昔〜むかし初めて仕事に行った時の緊張した感じとか思い出しました。

マシンの使い方やコーチングは講習でみっちり習ってきても
お店の雰囲気
カーブスにきている生徒さんとの対応
20〜30代の3人の先輩コーチのなかにいかに溶け込んで行けるか〜

所在なさげに立っているところをみると
大変だろうなあと思います

全体的な雰囲気というのがあってそれに馴染めるかどうかということも大切だと〜おばちゃんは
(大きなお世話で勝手に思ってるだけです)

火曜日が1日目で昨日水曜日は二日目だということでお声も大きく出てらして少し慣れてきたようなコーチングをされていました

50代になって何かを新しく始めるのは本当に勇気のいることだと思います頑張ってくださいね〜



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る