見出し画像

ちょっと寄り道

最近気になってること

ドラマや図書館の本何気なく見たり借りたりしているけれどよく見るとその時々によって

軽い恋愛物だったり
シリアスな物
ヒューマンドラマ
自己啓発物だつたりに偏ることが多々ある

最近は宇宙とか神様とつながるとか〜
小林正観さんの本を読んだり
キャメレオン竹田さんの話とか〜気になってます。

潜在意識のこととか
誰もが持っているけれどあまり使われていないような。

浅見帆帆子さんの本は
20年くらい前に
【あなたは絶対運がいい】
という本に出会ってからほぼ全部読んでいる。

その中にも潜在意識のことはよく書かれていますが今までふ〜ぅんで終わってたけれど。

もう一度読み直した本にも度々出てくる。

例えば痩せたいと思うことは潜在意識はず〜と痩せたいと意識すると
痩せたい痩せたいとずーと思う。

痩せると意識すると潜在意識は痩せると意識して痩せることに関する情報や方向を示すと。

本当に!!

ならば今日から痩せると毎日思って潜在意識に植え付けて見ましょうかね(笑)

ブログにまで
書いてしまいました(笑)

さてさて
どうなることでしょうか(笑)


ベランダのバラ
少ないけれど部屋に飾ってみました。





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事