政治を斬る

政治経済社会問題などを斬る

公務員や警察、官僚などの厳罰法改正を要求する

2012年04月23日 | 政局
そもそも福島原発の大惨事は保安員の怠慢によるものが大である。欠陥部分や
 地震に耐えられない部分の指摘があったにもかかわらず、改善せず放置していた東京電力も重 罪に値するが管理監督すべき保安院、原子力安全院はもっと罪は重い。厳正に責任追及して
 厳重処分すべきである。北朝鮮なら銃殺刑ものだ。牢屋に30年放り込む位の罰則にすへき
 である。

 また、警察にしても然りだ、ストーカー殺人を放置して北海道に旅行にいっていた警察しか  り。処分したといっているが、たかたか訓戒だ、訓戒など処分のうちに成らない。
 人が何人も死んでいるのだから。ふざけてるわい。もっと重罰にしないとだめだ、牢屋に
 5年位ぶち込むか、減給10年間にする位の罰則にしないとだめである。

 職務怠慢も甚だしいのだから重罰にしないといつまでたっても改善できないのだ。
     

気が狂った様に増税だけに突っ走る野田総理

2012年04月05日 | 政局

 国民を見ないで官僚の方を向いて政治をする野田総理、いよいよ窮地に追い込まれて
いる。国民新党も分解状態だ。
 国民新党の連中もろくでなし議員ばかりや。党首が離党しているのに馬鹿が政権に
しがみ付こうとしている。浅はかな連中よ! こんな連中は誰も相手にしてくれないなく
成るだろう。 地位と金で手のひらを返して仲間をおっぽり出そうとしている。

 こんなくず議員のことはさて置き、野田政権も先の菅政権と同じだもはや崩壊する。
国民の方を見ないで官僚の方だけ見て政治をすると短命政権になるのだ。

 谷垣も財務省に耳打ちされたか裏金をもらったか増税に走りたくて仕方ないのだろう
悲しいかなこいつも人望も無いから自民党議員からは疎まれているようだ。 

定数削減なくても増税=野田首相
時事通信 4月5日(木)13時9分配信

 野田佳彦首相は5日の参院予算委員会で、民主党が衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた衆院議員の比例定数80削減について「決して消費増税の前提条件ではない」と述べ、実現しなくても消費増税は妨げられないとの認識を示した。新党改革の荒井広幸氏への答弁。
 首相は「国民に負担をお願いする際に『まずは隗(かい)より始めよ』という国民の多くの声があることも踏まえながら、定数削減は何としてもやらなければいけない」と語り、増税前の実現に努力する考えを強調した。 


記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年04月02日 | 政局
"シロアリの手先になりさがった野田政権"

 民主党野田内閣 政権を取る前はシロアリ退治をするなどと大口たたいていたが、国民をあざむき如何程の裏金を
貰ったかしらないが、シロアリの手先になりさがってしまった。

 国民を馬鹿にするのもいい加減にして貰いたい。
まずシロアリ退治が先の筈だろうが、霞ヶ関の官僚に取り込まれて、官僚の一平卒に成り下って国民との約束を
反故にしてしまって官僚の手先になってしまった。

 本当に情けない国会議員連中どもよ。民主党も自民党も税金どろぼう達ばかりだ!!
国民は怒り心頭してることを思い知らせてやる。首を洗ってまっているがいい、