春のカットはデザインが豊富~☆☆

2009-03-11 11:49:55 | Weblog

イリゼの胸元と裾にシャーリングがたっぷり入った大人可愛いカットですデコルテの開きが女らしいデザインはスッキリみえますねインにキャミやカットソーを着て頂くと開きが気になりませんよ

お袖の付け方も凝っていますよ胸のシャーリングのタックから
流れるように付けて有るんです・・・見ないと分かり難いよね
ふんわりしたお袖は、気になる二の腕をホッソリ見せてくれて嬉しいですね

これからの季節はカットソーは何枚有っても重宝だけど、1枚で着た時にワザありのカットは皆より差をつけられるよね~

パープル・ライトグレイ・カーキ・ライトブルーの4色
¥12600
リヨセル  100%
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュムック・Wキューブペンダ... | トップ | シュムック・Wハートネック~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事