【春物新作】iriseイリゼ☆ドロストスウェットプルオーバー☆

2019-01-18 11:04:25 | イリゼ
いつも応援クリックありがとうございます
今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

☆ご注文番号:k31003

春の新作が続々と入荷し始めました~
やっぱり春物はうきうき楽しい気分になりますね

《irise商品説明》
日本国内に数台しか存在しない貴重な編み機を使い、ハイゲージのベア裏毛を編み上げました。
従来の裏毛には無い、とてもソフトで着心地の良い素材に仕上げました。

その説明通り、今までのスウェットのイメージとは違う滑らかな肌触りのプルオーバーです
しっとりとした生地で、大人カジュアルにピッタリな高級感がありますよ
キレイメからカジュアルまで、幅広いスタイルに活躍してくれます。

裾のドロストもポイントです


裾はアシメトリーで、後ろの着丈の方が長くなっています




お袖は長めで、裾がきゅっと細くなっています
ドロストはきゅっと絞って、着丈調節もできます
中厚生地で、いまからすぐに着られる春物ですよ











お色はブラックと、ホワイト、、










それにブルーの3色になります








price:18,000+TAX

素材:コットン94%・ポリウレタン6%

color:ブラック・ホワイト・ブルー

サイズ:2(38)肩幅約36×アーム約28×袖丈約64×バスト130×着丈50/53

友だち追加


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります


SPRUCEオンラインショッピングサイトはこちらです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | FROM EARTHスパッシュベビー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イリゼ」カテゴリの最新記事