FROM EARTHスパッシュベビー☆

2019-01-19 11:00:00 | 化粧品

いつも応援クリックありがとうございます
今日も2カ所押して頂けると、とっっっても嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へにほんブログ村

人気ブログランキング

本日は定休日になります

最近SPRUCEで取り扱いを始めました、化粧水のご紹介です
実は店頭ではかなりの売れ筋商品なんですよ


スパッシュベビィ 200ML ¥2200+TAX
        1000ML ¥7600+TAX

成分はシンプルで、水・フムスエキス・BGです。

フムスエキス(フルボ酸エキス)の原料は海洋性珪藻土です

海洋性珪藻土とは、長い年月をかけて堆積した植物や海藻、魚介類など「分解・醗酵・合成」を何度も何度も繰り返して出来た物。

「ビタミン」や「アミノ酸」、「ミネラル」等、お肌に優しい美容成分が豊富に含まれています。

更にフムスエキスの特徴としては、粒子が細かく水溶性で出来ていますので、
お肌への馴染みが良く、髪の毛などの修復改善に効果が期待されており、
フムスエキスは「美容成分」と「お肌への浸透力」そして「抜群の保湿力」で注目されています。
天然成分ですので、赤ちゃんからお年寄り、肌の弱い方にも安心しておすすめできるんですよ


私の息子は夏からずっと脇の下のあせもに悩まされていて、皮膚科でもらった薬をずっと付けていたんです。
でも治ったと思って塗るのをやめると、またぶつぶつかいかいになってしまい。。
塗り過ぎても、今度は副作用でぶつぶつがでるという悪循環を何カ月も続けていました。

でもお手入れをこれと、ワセリンだけに替えたら、改善されていまではすっかり綺麗なお肌になりました

もちろん薬が一番効くのですが、なかなか改善されない方は是非試してほしいです

アトピーや、ニキビ、お肌の痒みにもおすすめです

そして頭皮にも髪にもお使い頂けますので、抜け毛やにおい対策、髪のダメージ補修にもお使い頂けます

私は1000MLを買って、100均の小さなスプレーに入れて持ち歩いています。
気になる時に顔にも髪にも、そして手にも

手が乾燥しているけれど、まだ水仕事が残っているからクリームを塗れない事ありますよね?
そういう時にもぬるぬるしないので、すぐにしゅっとできますよ

顔、体、髪、頭皮
と、とにかくどこへでもお使い頂ける万能化粧水です

1000MLの詰め替え用はかなりお得で、家族全員で使っても長持ちしています
おすすめですよ~

店頭にはサンプルもございますので、是非ご来店の際にはお試し下さい









友だち追加


SPRUCE インスタグラム

お買い物の前にお読み下さい

ご注文はこちらになります


SPRUCEオンラインショッピングサイトはこちらです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【春物新作】iriseイリゼ☆ド... | トップ | 本日のコーデ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化粧品」カテゴリの最新記事