YOKOさんがこんなところに♪

2010-12-28 11:04:12 | スタッフ日記


パリのカフェで、看板のYOKOさんを発見



YURIちゃんまで、看板に~


のみちゃん&瑠夏ちゃんがこんな所に


陽くんは絵になっちゃった


スマートフォンのアプリ、PhotoFuniaで遊んでみました
色んな写真が作れて楽しいので、ついつい遊んでしまいます

ほかにもスマートフォンでおススメのアプリがありましたら、ぜひ教えてもらいたいです

あっ、こんなのも作ってみました

メリークリスマスほっほー。YOKOサンタです。
クリスマスに出し忘れたので。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ププラ☆バックレースアップリ... | トップ | SPRUCEのマネキンたち~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ日記」カテゴリの最新記事