kasumiyolosiyomisu

gooの他に、ウェブリ、FC2、アメブロのブログを更新中。

2020スケジュール帳 B5

2019-08-17 15:35:41 | ハンドメイド(雑貨)

2020年の手帳を手に入れたので、早速リメイクしてみました。

今回は、表紙を入れ替えられるタイプ、そして、いつもはB6なのですが、B5のちょっと大きいのにしてみました。

↑前

お気に入りのユニコーンのデザインペーパーとメリーゴーランドのマステ♡

タイトルが書けるようにメモを貼りました。

 

↑後ろ

表紙を替えただけで、お気に入り度UP中☆

 

↑背表紙もちゃんとついてますよ!

箔押しのマステで高級感!

 

↑中表紙

お気に入りのアリスモチーフのタイトルが書けるマステ♡

ゴールドのペンで2020と書きました!

 

↑1月

新年、成人式をイメージ。

 

↑2月

バレンタインをイメージして、赤いハートをペタペタ。

 

↑3月

ホワイトデーをイメージして、寒色系のハートをペタペタ。

 

↑4月

イースターをイメージして、うさぎや鳥のシールを貼ってみました。

 

↑5月

こどもの日、母の日をイメージ。

 

↑6月

父の日をイメージして、黄色系のバラを四隅に貼りました。

 

↑7月

七夕をイメージして、夜空っぽいシールを貼りました。

 

↑8月

夏休み!思い出、旅行、ヒンヤリスイーツなんかをテーマにシールを貼りました。

 

↑9月

お月見をイメージして、うさぎや星のシールを貼りましたが、2020年は十五夜が10月だったみたい・・・

 

↑10月

HAPPY!HALLOWEEN!!

 

↑11月

文化の日をイメージ。

文化祭や本のモチーフのシールを貼りました。

 

↑12月

クリスマスをイメージしたシールをペタペタ!

24日から25日にはサンタのシールをドデ~ンと!!

 

ウィークリーにもシールを貼ってきます。

祝日などの日には大きなシールを貼って、何もない日にはポイントシールなどの小さ目シールを貼って、前頁にシールを貼って完成です。

 

来年のスケジュール帳もいい感じ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送り火 | トップ | お絵描きかき氷 クリアスマー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド(雑貨)」カテゴリの最新記事