南房総の青空の下で スプリングガーデン

お庭のことなら何でもおまかせ。よりよい環境づくりのお手伝い。

明けましておめでとうございます。

2018-01-02 09:31:37 | 日記
千葉県館山市の年明けは、雲ひとつない快晴。元旦から透き通る青空。良い一年になりそうですね。今年も初詣に行ってきました。まず、氏神様の山荻神社へ。そして安房神社。今年も欲張っていろいろなお願いをしてまいりましたが、今年は、健康管理に注意する!で行こうかなって思っております。廻りの皆さんにはまだ若いんだから。働き盛りだもんね。なんていわれますが、40歳代になると疲れもとれにくくなりいろいろ30代の時のようにはいきません。他人事だと思っておりましたが今現在実感しております。家族の為にも好きで始めたこの仕事もつづけるためにも今年は健康でいることを目標に致します。・・・・昨年の春に打ったシイタケ菌、昨年末に5つほどのシイタケを収穫し食しました。肉厚プリプリ、おいしかった―。今年はたくさんでてきます。これも今年は楽しみだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿