スポーツサロン

スポーツについてトラックバック!

プロ野球/メジャーリーグ オールスターゲーム

2004年07月09日 | 今週のテーマ
近鉄とオリックスなどの合併問題、1リーグ制問題がもっぱら話題となっている日本プロ野球ですが、この土日・10日、11日にはオールスターゲームが行われます。

2004サンヨーオールスターゲーム

大リーグから戻ってきたSHINJO、「赤ゴジラ」嶋など注目選手も多いですが、「今年でセ・パのオールスターは見納めかもしれない」という注目の仕方をする方もいらっしゃるでしょう。

また、「あの選手が出てないじゃないか! 俺はこんなオールスターが観たいんだ!」という思いをお持ちの方もいらっしゃると思います。

オールスターのみどころ、自分の観たいオールスター、そして試合の感想、球団合併問題、1リーグ制問題など、「プロ野球野球」への思いを、じっくりと語ってください。


そして試合は、リアルタイムで戦況が見られ、個人データなどもその場で調べられる、goo スポーツ自慢のLive速報プロ野球&MLBでお楽しみください。


メジャーリーグのオールスターゲームは、日本時間の14日に行われます。イチローと松井秀の出場が決まり、こちらも見どころは多そうです。メジャーリーグの話題もトラックバックでお送りください。もちろん、goo BLOG以外の方からもOKです。

最新の画像もっと見る