スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

ロードバイク 初心者&レディスツーリング

2012年04月22日 | ツーリング

初心者の方が増えてきています。

乗っている人、自信のない人・・・全員で 12人で出発。

今回は、女性と一緒に 大風の中 、三条市下田の「いいゆらてい」に行きました。

風が強く、体重の軽い?女性陣は、3人飛ばされてしまいそうなので、帰還。

風の場合は、取りやめにすることもあるのですが、今回の風は、微妙な・・・・!

晴れているので決行です。

Dsc09672下田 八木鼻 の 絶壁前

手信号、乗りかたとか、ほんとに集団走行初めての人の為のツーリングです。

ちょっと走っている方にとっては、ちょっと物足りないのかも?

距離約50km。大風の為、なかなか大変だったみたいです。ご苦労様でした。

今後このような人たちのためにツーリングをいたしますので、ご希望があれば連絡ください。平日も可能です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。