スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

パリ~ルーべ 番外編 その4

2012年04月09日 | インポート

大会が終わり、これからめちゃくちゃ混むので、とっととパリ市街に!

かなり時間かかるようで2時間くらいかかりました。

Dsc09711オペラ座です。

Dsc09718_3 パリで7月より開始されました、レンタルサイクルVelib(ヴェリブ)です。乗りませんでした。画期的なシステムですね!

このあと夕食ですが、フランス料理は、やめて!

中華料理屋さんに。

「なまこの姿煮」ということを書きたかったと思うのですが、「なまこのぬいぐるみ」に!直訳ってすごい!。いろんな間違え!を探しいろいろ頼みました。。これもMAVIC様からのごちそうです。遠慮なくいただきました。ありがとうございます。

でこぼこのコース250kmを車に乗ったので、疲れていたようで、ホテルに着くとすぐに寝ちゃいました。

次の日は、パリ観光です。たのしみぃ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。