スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

しまなみ海道 ブロンプトン珍道中 最終日

2019年06月05日 | 旅行記
最終日です。

今日は、帰るだけ。

朝は、松山城までランニング



しらない場所のランニングは、たのしいです。Google活躍。

帰ってきて、道後温泉本館に。
サッパリしました。

夜な夜な組まれた屋根が!

優雅にモーニングコーヒー☕️を。

朝ごはんもなにかと豪華!
食べすぎました。
ワッフルで口の中を怪我したのは秘密!



坊ちゃん列車の整理券が取れました。

列車の先頭の入れ替え作業も興味あります。

バスもターンテーブルで180度回転するんですよ!

これに乗れました。

ブロンプトンを組み立て、松山空港まで。

何回も組み立て、袋にいれたので、終わる頃にはベテランに。


違うタイプの鯛めしを。


羽田空港に行く、Aさんが乗る飛行機を見送りました。


新潟空港到着。

素晴らしい旅でした。企画していただきありがとうございました。

この旅に興味がある方は、サカモトまで!!
ブロンプトンのレンタルもあります。

憧れのしまなみ海道に行ってみよう!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。