スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

2012 佐渡ロングライド210 前日

2012年05月19日 | イベント

いつものように サカモト 7時出発。

9時25分のお船に

Dsc09078

Dsc09083  Dsc09084_3

船の中は、いっぱいいるのでこじんまりと・・・。 

Dsc09089

フロントローに駐車

佐渡に到着。すぐに、いつものおすし屋さんに

Dsc09091焼きふぐ と 白子の寿司 うんまいですね。

なんだかんだ

各自の自転車をダンボールから出して、組み立て!(点検あり)

そしてたら、会場で受付。

のち、自由時間。お風呂に入る人もあれば。ツーリグに行く人。会場に抽選に行く人。メンテナンスする人。も・・・・。

6時宴会スタート。

Dsc09103_3 乾杯は、あのHさんが社長より指名されました。

Dsc091046人に一盛りの船盛り 豪華です。

Dsc09106浦島さんからの差し入れての鯛の薄造り。ありがとうございました。

Dsc09107サカモト社長からの差し入れの大船盛り!!かなり豪華です!!!!!!

Dsc09109いつもの写真です。なんだか、へっこんできたようですね。食べたりないのか?

大騒ぎのうちに宴会が終了しました。

何名かは、そのあと別の席で飲み続けておりました。が、次の日は、早いので、ほとんどの人は、すぐに寝に入りました。朝3時45分に朝飯です。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。