スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

佐渡国際トライアスロン 大会当日

2018年09月02日 | 大会報告
3時半起床!
日頃の早起きで全然早く感じません。


朝食をしっかり食べて!


ドキドキ💓です。
アストロマンクラススタート!

ワクワク⁉️

ブライトクラスは、7:30スタートです。
まずは、死ぬかもしれないスイム、不安。
案の定
心拍が下がらない、、、。

なんとか自分のペースに!

泳げた❗️

次は、バイクです。
改めて、自転車の楽しさを実感!‼️たのし!
ちなみに50km地点までスイムの耳栓をしていたことは、内緒ですから、、、。

最後は、ラン。
こんなに起伏が!!
歩いてしまいました、、、。
失速。


初ミドル完走です!やりました。

今年でやめるつもりでしたが、
歩いて歩いてしまいました。悔しいので、来年も‼️ちなみにAタイプは、無理ですよ。

初めての大会って、いろんなことがあり、学ぶこと、こんな世界もあるんだととても勉強になりますね。

大会関係者さま、素晴らしい大会を30年もありがとうございます。これからも。宜しくおねがいします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。