スポーツサイクル サカモト イベント報告

毎週、毎週イベントをしています。
その報告を!!!!

フランス パリルーべ (MAVICご招待) 初日

2012年04月07日 | スポーツ

4月6日(金)に出発予定でしたが、なんと!長女の入学式とぶつかってしまいました。

MAVIC様の配慮で、他3人(MAVICスタッフ2名と滋賀県のストラーダー代表 井上様)は、一足先にフランスに向かいました。

私は、入学式を終え、夕方、成田に向かいました。

Dsc09579

4月7日(土)に午前11時20分のパリ シャルルドゴール空港に1人で向かいました。1人で海外に飛行機で行くのは、初めてなので、不安で不安で・・・・。約12時間のフライトで到着。

Dsc09584

ここからがどうなることか?もっと不安でした。なんとかすべてをクリアして、バッグを受け取り到着ロビーに!ここでフランスのMAVICスタッフが待ていると言うことで・・・。ちゃんと待っていてくれました。ギィさんが 「MAVIC SAKAMOTO」の紙を持って立ってました。ほっと一安心。

お迎えは、もちろん黄色いMAVICカー スバルでは、ありません。本家は、SKODAです!

Dsc09588

空港から、1時間かけて、まずは、MAVICスタッフがいるホテルへ。(他3名は、大会前日のレセプションパーティーなどに参加しました。)後、合流。ほっとしますね!知っている人に合うと・・・。

Dsc09589

ホテルは、FDJ と グリーンエッジ のチームもいました。

Dsc09587

そして、MAVICチームも・・・。

この日のお宿は、ALL SEASONS

Dsc09599

夕飯は、MAVIC SSC メンバーと明日の予定を聞きながらお食事会。

Dsc09590

フォアグラのサラダに!ガチョウのお肉に!苺のケーキ!そして、ワイン。ごちになりました。

この日は、時差ぼけもあり、このまま。就寝。

フランスは、夜8時30分から一気に暗くなります。なので、夜の感覚がいまいちつかめません。なので、みなさん。8時頃から、夕食に入るようですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。